秋の小菅村満喫WEEK2019
村の約95%を森林が占める小菅村。秋になれば木々が色づき、あちらこちらで紅葉を楽しむことができます!そこで、秋の小菅村を満喫するプログラムをご用意!
11月2日(土)~4日(月)の3日間それぞれ日帰りでお楽しみいただけますよ!
【第1弾】「紅葉の秋」にぴったりのトレッキング
木々が色づく森の中をのんびり歩き、五感で自然を楽しんでいただきます!
✔初心者でも安心!山登りに精通した小菅村スタッフが同行し、小菅村のコト、自然のコトなどお話ししながら登ります!
✔紅葉の穴場スポット!小菅村のスタッフが穴場の紅葉スポットを案内します!標⾼1,300m付近(中指⼭)まで登ります!
✔景色を楽しむ!ご持参いただいたお弁当は紅葉の広がる場所でいただきます!紅葉に囲まれた気持ちのよい空気を楽しめますよ!
↓詳細・お申込みはこちら↓
https://ko-kosuge.jp/event/autumntrekking2019/
【第2弾】「食欲の秋」にぴったりなバーベキュー
秋風を感じながら、小菅村産ジビエを堪能できる1日です!
✔手軽なジビエBBQ!アウトドアに精通した小菅村の猟師さんがご案内しますので、キャンプ道具など一切不要!手ぶらでお気軽にご参加いただけます!
✔小菅村のグルメを堪能!ジビエや小菅村産の食材を使った、ひと手間加えたアウトドア料理もお楽しみいただけます!アルコール類の持ち込みもOKです!
✔親子で楽しめる!お子様も安心してご参加いただけます!ぜひ親子でご参加ください!
↓詳細・お申込みはこちら↓
https://ko-kosuge.jp/event/autumnbbq2019/
【第3弾】「スポーツの秋」にぴったりな源流ウォーキング
多摩川源流の秋の景色を楽しみながら、川の中を胴長を履いて歩きます!
✔秋の源流はイベントが盛りだくさん!色鮮やかな紅葉やヤマメの産卵など普段見ることのできない景色をお楽しみいただけます!
✔初心者でも安心!山登りに精通した小菅村スタッフが同行し、小菅村のコト、自然のコトなどお話ししながら登ります!
✔お子様連れも安心!歩きやすい場所をゆっくりと進んでいくので、小学生以上のお子様であれば安心してご参加いただけます!
↓詳細・お申込みはこちら↓
https://ko-kosuge.jp/event/autumnriverwalk2019/
今年は小菅村で●●の秋を満喫しませんか?