【こすげ村人ポイントカード】7~8月来店ポイントご確認について
平素より、たくさんの皆様にこすげ村人ポイントカードのご利用をいただきありがとうございます。
この度、7~8月一部の加盟店店舗において通信関連の不具合があり、来店ポイントの記録ができていないことが判明いたしました。
7~8月に小菅村で来店ポイント端末をご利用いただいた方で、マイページ・アプリ等にてポイントの付与が確認できない場合以下のフォームより付与の申請をお願いできれば幸いです。
事務局で確認をさせていただき、付与の手続きをさせていただければと思います。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
確認方法
アプリ会員の方|サイモンズアプリの[ポイント通帳]に、失効予定ポイントが表示されます。
→アプリのインストール方法はこちら
アプリ会員ではない方|Netポイントモールのマイページから行うことができます。
以下のURLから会員番号とパスワード(初期パスワードは生年月日の月日4桁)を入力してログインしてください。
https://www.symons.jp/login.php
<ご留意事項>
・本申請により7~8月に実施した2倍キャンペーンの対象になった場合、後日改めて追加ポイントを付与いたします
・申請内容を確認し、該当期間であることが確認できた場合、申請から2週間程度でポイントを付与いたします。再度ポイントカードアプリ・サイモンズマイページなどでご確認ください。