• twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube

【中止】小菅村PR動画のエキストラ募集中!

本企画は都合により中止となりました。

参加申込いただいた方には9/15にメールをお送りしておりますが、万が一届いていない場合はお手数ですがご一報いただければ幸いです

 

この度小菅村では、村をPRする動画の撮影を行います。

村を盛り上げるため、1/2村民の皆様にもエキストラボランティアとして参加募集を行います!

 

撮影は2017年に話題になった小菅村の紹介動画「KOSUGEMURA OF THE DEAD」を制作した地主恵亮さんです。

今回の動画は「小菅村を舞台にした映画があったとしたら」という切り口でのコメディです。

エキストラボランティアの皆さんには、「White Village」という架空のホラー映画の出演者になってもらいます。

地主さんが制作するということは、今回もきっと話題沸騰間違いなし!

以下の出演に関する詳細・諸注意をお読みいただき、ぜひご応募ください!

応募期限:9月9日(金)

 

タイトル※募集を終了しました 小菅村PR動画のエキストラボランティア募集中!
撮影日時

2022年10月8日(土)9時大月駅集合、18時30分大月駅解散予定

スケジュール

9:00 大月駅集合、小菅村側の用意する車にて村に移動

 

10:00 撮影場所へ移動

    撮影技術者の紹介・撮影内容の説明

    準備(着替えなど)・撮影

12:30 昼食 (お弁当とお茶をご用意いたします)

13:00 撮影再開

15:00 撮影終了(予定)

   小菅の湯入浴(希望者)・自由時間

17:30 小菅村を出発

18:30 大月駅解散予定

募集人数

9名程度(応募多数の場合抽選になります)

出演料について

この動画へのエキストラ参加についてボランティアとし、出演料は発生いたしません。ご了承ください。

*大月駅からの交通費、村内での移動費、昼食、温泉代は当方で負担いたします。

*大月駅までの費用はご自身でご負担ください。

出演シーンと内容

「White Village」という架空のホラー映画のエキストラとしての出演をお願いするものです。

 

1日の行程で、以下のようなシーンを撮影する予定です

〇小菅村内の道を歩いているシーン

〇小菅村にある室の前で踊っているシーン(くるくる回る程度の簡単な踊りです)

〇小菅村の畑で飛び跳ねているシーン

〇川を並んで歩いているシーン(くるぶしほど水に浸かる場所です) 

以下の条件に当てはまる方

〇小学生以上(その他年代、性別などは問いません)

〇顔が映ることを許可していただける方

〇川の中を歩く、跳ねるなど足腰に問題がない方

〇小菅村の広報活動にご賛同いただける方

〇楽しんで撮影に参加できる方

その他のお願い

〇当日白い洋服の衣装を皆様にご用意します。洋服のサイズ、靴のサイズをお聞きします。

〇動画が公開されるまで撮影に参加したことは公言しない、SNSなどに掲載しないようにお願いいたします。公開時期が近づき宣伝できるようになった際お知らせいたします。その際はぜひ拡散のご協力お願いいたします。

〇動画に関する著作権などはすべて小菅村に帰属いたします。

〇動画が撮影後の削除依頼などには対応できませんのでご注意ください。

〇応募多数の場合抽選になります。予めご了承ください。

〇新型コロナウイルス対策として、検温や健康確認などを行いますのであらかじめご了承ください。

撮影技術者について

地主恵亮(じぬし けいすけ)

 

1985年福岡県出身

武蔵野美術大学映像学科 卒業

ライター、フォトグラファーなどマルチに活躍

2018年より山梨県小菅村盛り上げ隊に就任

■動画実績

小菅村紹介動画 「KOSUGEMURA OF THE DEAD」制作

東京農業大学地域創成科学科 学科紹介動画、在校生インタビュー動画など多数制作

Nikon公式【Short Films with Z series】制作

東京農業大学グリーンアカデミークラブ40周年記念式典映像制作

国土緑化推進機構「森林ボランティア活動における新型コロナウィルス対策動画」制作

 

 

応募期限:9月9日(金)※募集を終了しました

 

 

●よくあるご質問

Q:車で行きたいのですがどうすればいいでしょうか?

詳しくはこちら

自家用車等で小菅村にお越しになることをご希望の方は、申込フォーム「備考欄」にご記入ください。

別途集合時間・集合場所等をご案内いたします。

Q:普段着で参加して良いのでしょうか?

詳しくはこちら

こちらで衣装等はご用意しますので、普段通りの服装でお越しください。

一部無理のない範囲でお願いする場合もございますので予めご了承ください。

Q:雨が降ったらどうするのでしょうか?

詳しくはこちら

小雨等の場合には、晴れ間をうかがいながら実施する場合があります。

中止の場合には前日までにご連絡いたします。


  • facebook
  • twitter