• twitter
  • facebook
  • instagram
  • youtube

【こすげ村人ポイントカード】7~8月来店ポイントご確認について

平素より、たくさんの皆様にこすげ村人ポイントカードのご利用をいただきありがとうございます。

この度、7~8月一部の加盟店店舗において通信関連の不具合があり、来店ポイントの記録ができていないことが判明いたしました。

 

7~8月に小菅村で来店ポイント端末をご利用いただいた方で、マイページ・アプリ等にてポイントの付与が確認できない場合以下のフォームより付与の申請をお願いできれば幸いです。

事務局で確認をさせていただき、付与の手続きをさせていただければと思います。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

確認方法

アプリ会員の方|サイモンズアプリの[ポイント通帳]に、失効予定ポイントが表示されます。

 →アプリのインストール方法はこちら

 

アプリ会員ではない方|Netポイントモールのマイページから行うことができます。

以下のURLから会員番号とパスワード(初期パスワードは生年月日の月日4桁)を入力してログインしてください。

https://www.symons.jp/login.php

 


<ご留意事項>

・本申請により7~8月に実施した2倍キャンペーンの対象になった場合、後日改めて追加ポイントを付与いたします

・申請内容を確認し、該当期間であることが確認できた場合、申請から2週間程度でポイントを付与いたします。再度ポイントカードアプリ・サイモンズマイページなどでご確認ください。


  • facebook
  • twitter